2013年07月02日

800ポイントc帖と、初めてのアクセサリ。

えびのET週間、しゅ〜りょ〜〜〜。
補償で明日もET登れるみたいだけど、
えびはお仕事なので不参加・・・無念にゅ!!
でも本気メンバーで初日の敗走以外は全部登頂できたかも♪
慣れてきたのか、だいぶ95階は安定してきたね〜。
今回のETが終わった時点で、1400ポイント超えたにゅ。
目標だったインビジサングラスと、封印c帖が開けれるよ!!

なわけで、さっそく800P使って封印c帖を・・・
禁忌クエで聖書を出したえびは今、波に乗ってるにゅ!
ココでボスcを引くに違いないにゅ!!
ポチっ。
[ブリーズカード]獲得
・・・・・なにこれ?
とっくに波から落ちてたよ!

まぁいいにゅ。一瞬でも夢を見れたから・・・
今回のこのETイベント、ひさひさに当たりだったかなー。
わりとみんな本気で登ってたしw
最初、平日とかメンバー集まらないと思ってたけど、
ふつーにガチ構成が揃ったし、1時間半ぐらいでクリアできてたし、
休日とか、70階まで行って100ポイント貰ってc帖開けて、
それを3回まわしたりしてたしねw
みんな、どんだけ元気なんだと・・・
えびは夜の登頂目指す時にはわりとグッタリしてたり^;
でも楽しかった〜。こんだけRo漬けな1週間もそーそー無いにゅ。
特別大きなレアとかは出なかったけど、充実した1週間だったかな。

今日はET後わりと疲れてたから、露店して寝る準備してたんだけど、
まだ起きてる人達が、GHメモDに行ってて、
あー・・・えびも行きたいけど、眠いなぁ、でも・・・
って思ってたら、酔いどれさんが安定のマゴりでキャーキャーしてて、
うわ、超楽しそうって事で、露店たたんでえびも参戦!
えびが着いた頃には、所々に転がる死体と、元気に走り回ってるマゴットが。
あーぁ・・・まぁ、いつもの事とはいえ、なんていうか・・・w
とりあえず起こして、マゴットを処理して、後は特に何事もなくクリア。
さ、ガラスケースあけて帰ろっか。

gh_0702.JPG

ん?!
アクセが出たー!がおー!!
初めて銀細工のブレスレットが出たにゅ!うれしいっ♪
最近、運が良いなぁ。日ごろの行いかなぁ、なんちてw
posted by えびにゅ at 02:40 | Comment(0) | ゲーム

2013年06月28日

禁忌クエスト、終了っ!!

ET週間、3日目でMVPエミュールが出たにゅ!
これを・・・これを倒せば禁忌クエストがクリアできる!
いつになく集中して、ヘンなミスをしないよう気をつけて、
95階、ノーミスで突破っ!がおー!!
ETも無事登頂できたし、禁忌クエストも終わったし、
とてもいい気分かも。あー今日も楽しかった♪

なわけで、生体MVP13体、無事コンプリートしたって事で、
ETクリア後、さっそく報酬を受け取りに行ったよ!
今回のETで、禁忌クエ終わった人がえび含めて3人も居たり。
一緒に受け取りに行ったにゅ。
とうとう、えびの運が試される時が来たよ・・・

まず、酔いどれさんのRGが、勇者の意思を60個獲得。
今、勇者の意思は結構高いから、悪くはないと思ったけど、
これだけ苦労して貰える報酬としては、ちとビミョー・・・
次に、狼のりぷとんさんが報酬をゲット。

001.JPG

そして放たれる悲鳴・・・

002.JPG

003.JPG

緑色の悪魔が現れた!!

004.JPG

りぷとんさん、報酬を受け取る前に先にハズレを引いてねって言ってたけど、
まさしくフラグ・・・とんでもないハズレを引いたにゅ・・・
あーぁ、えびもどーせ大したモノ貰えないんだろうなぁ。
とりあえず、えびも受け取ろう。

受け取る際に、重量に2000の空きが必要だと言われ、
ET帰りだったので、重い装備をポイして持ってもらったにゅ。
これ、ギガントランスが出るフラグなんじゃ・・・
重量の空きを作り、さー、えびは何が貰えるのかっ・・・ポチっ。

005.JPG
ん・・・?
あれ、何も貰えないなぁ・・・
装備欄には、特に変わった物は無いし・・・
収集品のとこかな、どれ・・冷気でもあればいいな・・ポチっ。
あれ?何も無い?無いよ?!
無いってどーいう事ーーー??

006.JPG

もう1度、装備欄を見てみると、何か同じものが2つあるような・・・
はひ!約束の聖書が2個もある!気づかなかったよ!!
BMモードだったのでチャットには表示されず、
上に獲得メッセージは出たと思うんだけど、まったく気づかず、
無い無いと思ってたら、すごいの貰ってた!
わーい!聖書が2個になったよ!!嬉しいにゅ♪
挿すカード悩んでたから、これで1冊は気兼ね無く挿せるかも。

しょーじき、報酬には特に期待してなかったし、
真紅の乾き辺りの、ビミョーなコメントしづらい物が出ると思ってたけど、
まさかの大当たりでビックリしちゃった。
周りのみんなも、おめでとう言うてくれて嬉しかったにゅ。
他のメンバーも、そろそろ禁忌クエ終わる人居るし、
何が貰えるのか、見てるだけでもワクワクして楽しみかも。
えびも、2週目の禁忌クエがんばらなきゃね。
次はいつになるかワカンナイけど、地道にコンプリート目指すにゅ!
posted by えびにゅ at 14:11 | Comment(0) | ゲーム

2013年06月27日

250ポイント!

ET週間、2日目。
今回は、無事クリアできたーがおー!!
c帖が、ものすごい出たかも。PTメンバー12人分出たにゅ。
クリアできたし、清算もホクホクだし、
昨日はお通夜状態だったけど、今日はスカイプごしだけど、
みんなの笑顔が目に浮かんだにゅ♪

で、せっかくだから、ひさひさにc帖をおぺん。
「 イレンド=エベシカード」
なんかまたコメントしづらいモノが出たな・・・
他のメンバーも開けたりしてたけど、どれもこれも微妙w
でもいいの、クリアできて嬉しかったから、
ゴミcが出ても、ぜんぜん気にならないにゅ。

今晩も登る予定だけど、よほどの事が無い限り、500ポイントは溜まりそう。
インビジブルサングラスを手に入れるか、800ポイントを目指すか迷うかも。
インビジサングラスは、そこそこ高いだろうけど露店で手に入るし、
ここは、MVPcも出るc帖で夢を買うのもいいよね。
んー、でも毎日は参加できないしなぁ・・お仕事があるし。
なんとか、800ポイントに届いたらいいな。

et_0627.JPG
posted by えびにゅ at 09:07 | Comment(0) | ゲーム

2013年06月26日

初敗走・・・

ううううう悔しい悔しい悔しいにゅ!!!
昨日のメンテからETに1週間毎日行けるってことで、
酔いどれと愉快な仲間達とで行ってきたんだけど、
94階までは、すごくスムーズに登れてたんだけど、
95階で壊滅して、かなり序盤でMVPが来ちゃったから、
敵の数が多すぎてなかなか立て直しが出来なくて、
これはもうダメって事で、撤退する事に・・・
酔いどれさん達とETに行きはじめて初の敗走。無念にゅ!
こんなに悔しいもんなんだね。自分でも驚くほどかも。
今回は、前衛のHP管理をしてるえびが気づきさえすれば、
もしかしたら壊滅は防げたかもしれない・・・
なのに、リプレイ見るまで何で壊滅したのか気づかないのは、
まだまだえびが全体を見れてないって事だよね;
情けないなぁ・・もっと上手くなりたいにゅ・・・
95階以外の階でも、自分の動きにはまだまだ納得できないかも。
このET週間で、自分を磨くにゅ!

今ETに挑戦すると、クリアした階層に応じてポイントが貰えて、
限定アイテムとか交換できるみたいだね。
インビジブルサングラス、1個は持っておいたいものだよね。
でも、封印が施された古いカード帖も気になる・・・
MVPcが出るかもしれないc帖、夢があっていいよね。
でも、開封された状態で手に入るのは、なんか残念仕様・・・
c帖は、開ける瞬間ってのがドキドキしてたまらないのにね。

今回のイベント限定のアイテムも気になるけど、
禁忌クエ、後エミュールで終わりなので、
イベント期間中、倒してしまいたいなぁとも思ってたり。
早めに出てきてくれれば、禁忌クエ2週目のカウントも進むかも。

とにかく今日は悔しかったので、今晩は絶対にクリアしたい!
2度と、こんな悔しい思いはしたくないかも。がんばるにゅ!
posted by えびにゅ at 03:16 | Comment(0) | ゲーム

2013年06月25日

メカペアGH。

以前から、メカ子でGHメモリアルDに挑んでるんだけど、
未だに1度もクリアできないし、クリアできたとしても、
2階が接待モードじゃないと、確実にタイムオーバーしちゃうし、
何か、確実にクリアできる手段はないものか・・・
と、考えた結果、2人で行こう、という事にw

なわけで、えびメカと、酔いどれさんのABで挑戦っ!
えびのメカ子はアックストルネード切ってるし、
1匹ずつパワースイングしてたらSPがキツイし時間もかかっちゃう。
そこで、カートレボリューションを使う事に。

まずは、左のゾンビフロア。
CRは敵が左に弾けるから、うまくまとめて壁に寄る必要があるんだけど、
慣れてないスキルと、初めての動きのせいで、いきなりゴロン・・・
まさか、ココで死ぬとは・・・
抱えられる数が分からないのと、呪いとかで壁に寄れない;
このフロアで予想以上に時間がかかっちゃったかも。
まぁ、もうどう動けばいいか分かったから、次はきっと余裕!

次は虫フロア。
ここは、ソロだと虫は倒してたけど、
今回はロボに乗ってないので、クローキングでススっと抜ける事に。
ここは順調に突破できたかな。マゴらなかったかも。
えびはマゴらないけど、酔いどれさんのマゴり率は、おそらく鯖TOPクラス。
いつも、スリリングなGHメモリアルDを楽しませてもらってるにゅ。

次に、レイドフロア。
ここはとても痛いから、Tマリシャスツインの回復に頼ってみたんだけど、
ダメージが低くて・・フルブーストかけてもCRで2kちょいしか出なかったかも。
これはアカンって事で、武器を+7パイルに変更。
オーディンの力やオラティオ10とかのおかげで5k↑ダメージに。
抱える数を調節すればヒールで持つし、抱え込みすぎないように注意かな。
単体処理の時は、W不死斧とかも使ってたけど、
痛いので、普通にパイルに不死盾が安定かなぁ。
あんまりコロコロ武器を持ち変えてたら、アスペルシオのかけ直しとか大変で、
結局、あんまりいいダメージが出なかったりするのよね。

そして1階ボス戦。
いつもはデコイちゃんに任せっきりだったけど、
今回はペアだし、少し強気に本体も参戦!
即効SP吸われるだろうけど、SPのある限りスイング連打!
SP吸われて沈黙とかにもなったので素殴りに移行。
ん、600ダメ?よわ!えびよわ!!
デコイちゃんの方が、よっぽど高火力なので、
いつもどーり、柱の影でプルプル震えてたにゅ・・・

この時点で、約30分が経過。
ペース的には、ソロとあんまり変わらない・・・
まぁ、慣れてないから当然だけどね。目標は20分ちょいかも。

次は、問題の2階・・・
とにかく痛いんだよねココ・・・
でも今回は、不死盾を装備できてるし、
支援のおかげで、かなりの高火力が出てたかも。
オラティオ10の威力がものすごい・・・10k近くダメージに差が出るにゅ。
それでも、1階でちょっと手こずっちゃったせいか、時間が厳しく・・・
いくら火力があるといっても、攻撃手段がパワースイングのみなので、
どうしても処理には時間がかかっちゃう・・・
でも、わりと早めに中ボスが出てきてくれたので、
残り15分ほど残して、アムダライス戦に!

最後のボス戦は、普通にパワースイング連打で余裕だったかな。
武器はパイルに聖付与だったけど、SWがあるから、
不死斧でもいいかもね。今度試してみようかな。

前半、ちとバタバタしちゃったけど、後半はスムーズに行けたと思うかも。
何がどれだけ必要か分からなかったから、
おもちとか回復剤を大量に持っていったけど、
使った消耗品は、
おもち100ちょいと、棒アメ200ちょい。
たまたま、本帽と影肩の機嫌が良かっただけかもだけど、
思ってたほど、回復剤は必要なさそうかも。
もっと時間を短縮させないと後半なかなか中ボスが出ないと、
時間が無くなっちゃう可能性があるから、
そこんとこ、次行く時は考えなきゃかな。
いくつか短縮方法思いついたから、今度試してみよっと。
posted by えびにゅ at 00:27 | Comment(0) | ゲーム

2013年06月24日

約束の聖書2巻、できたった!

相方と生体4に通い続けて約半年・・・
ようやく、聖書2巻が完成したにゅ〜!!
もっと早く手に入れたい物だったけど、
このテの物は、出来るだけ自力で作りたかったんだよね。
亡者の冷気をスティールして盗れた時とか、ちょー嬉しかったし、
めっっったにDROPしなかったけど、ポロっと落ちた時とか、
ん、何この見慣れないアイテムは?って思ったりもしたし、
こういう楽しみは、現物を買ったんじゃ味わえないしね。
周りの友達が、安く材料を売ってくれたりもしたし、
相方や、いろんな人の協力で完成したにゅ♪

これで、プリの3種の神器のうち、二つを手に入れたにゅ。
一つは、治癒の光(治癒1) も一つは、約束の聖書。
もう1つは・・・なんだろう?w
サイキョーのAGI支援プリになる為には、後何が足らないんだろう?
えびは、次は何を目指してがんばろうかなぁ・・・
どうせなら、大きな目標に向かってがんばりたいかも。
んー、そうだなぁ・・・
ミストレスcとか?何か違うなぁ。無限SWは魅力的だけど。
ペクソジンcでヒール量をさらにUP・・・これもアリだけど、
まず相場に出る事が無いカードだしなぁ・・・入手難易度がハンパない。
昔っから前に出るのが好きで、エドガcとか憧れた事もあったけど、
別に、無くでも今んとこ困らないんだよねぇ・・・
おっと困ったにゅ、明確な目標が思い浮かばないなぁ。
避けるのが好きだから、FLEEがめっちょ上がる装備とか出ないかな。
とりあえず、今後、魅力的な装備が増える事を願って、ひたすら貯金し続けようかな。
えびの主な収入源のエルが最近値上がってるので、お財布がゴキゲンかも♪
posted by えびにゅ at 16:49 | Comment(0) | ゲーム

2013年06月16日

リーチっ!!

昨晩のETで、ガイルさんが出てきてくれたので、
禁忌クエも、残りエミュール1体になったにゅ。
もうすぐ、えびの運が試されるかも・・・
何が貰えるのか楽しみだけど、
討伐カウントが0になっちゃうのは、なんか寂しい気がするね。

昨日は、ニーズ4連戦とかしてみたかも。
異世界マスターのクエストで、ニーズに行けるキャラが増えたので、
3〜4人ぐらいのPTで行く機会は増えたかな。
えびのメカ子も、主戦力で参加する事があるかも。
装備は+7パイルにアリス盾で、ひたすらパワースイング。
ダメージは25k前後かな?いちお3分以内には倒せてるかも。
ディスペルがうっとーしいけど、ブーストかけ直しも少し慣れてきたし、
ABと皿が居れば、もうお仕置き部屋には行かなくて済むかな。
ソロで倒したい気がしなくもないんだけど、
PTでキャラ入れ替えて何度も挑むのも楽しいんだよね。
そのうち、ポロっと出ないかな、肩が。

先日、生体MVP3連戦とかもしたにゅ。
禁忌クエを2週して、途中、生体4階で通りすがったノラMVPもモグモグ。
生体MVPと戦うのも最近は慣れてきたんだけど、
リプレイを見ると、まだまだいろいろ反応が悪い。
崩れる要因はディスペルで金剛が切れちゃった時に、
ロイヤルガードが耐え切れなくて圧死しちゃうぐらいだし、
いかにロイヤルガードを守りきるか、死んだら即リザができるか、
って事にかかってるにゅ。横目でチラっと阿修羅の詠唱バーを気にしつつ、
いつでもRGをリザれるようにFキーに指を置いてるんだけど、
RG以外の後衛が死んじゃった時、少し悩んじゃうのよね。
ほんの数秒だけどヒールを止めるのが怖い・・・
でも、迷わず即起こしてすぐにRGを守ればいいだけだし、
そこんとこの反応を、もっと上げていきたいかも。
ただ、生体MVP戦は、ちと重いのよね^;

そいえば、向こうで新カードが実装されたみたいね。
そこんとこの記事は、また後日に。
posted by えびにゅ at 19:01 | Comment(0) | ゲーム

2013年06月08日

あわわわわな死闘・・・

連休2日目っ!
今月も連休を頂けて、昨日はいろんな所に行ったかも。
Roで、だけどねw

午前中は、生体3でスティしつつWL火力でまったり狩ったけど、
勇者の意思が20個以上も盗れて嬉しかったにゅ♪
今、えびの鯖は勇者の意思の買取が多くて、
値段もどんどん上がってきてるから困ってたけど、
普通に盗りつつ狩れば、わりとすぐに集まりそうかも。
えび、もうちょっとで聖書2巻が作れそうなんだけど、
勇者の意思は、まだ@100個以上も必要だからがんばらなきゃ。

午後は、GHメモDに2連続で行ってみたり。
トリオだったので、特に問題なくクリアできたかな。
ちょっとマゴって死んだりもしたけどね^;
ボス前の死体のクロークがニガテ・・・なんか出ちゃうのよね;
それにしても、なかなか銀細工が出ないなぁ・・・
けっこ行ってるんだけど、まだ1回も出てない・・・しょぼん;

で、その後は、なんとなくニーズに行きたくなっちゃって。
前に1度、ソロメカで行ってみたんだけど、
普通に完敗しちゃってね・・・Lv150なのに情けない;
装備が悪いのは分かってるんだけどね。パイルに聖付与だし・・・
でも、深淵武器高すぎるかも。さすがに作れないなぁ・・・
ていうか、火力の問題じゃないのよね。普通に慣れてなくて動きが悪すぎる。
とにかく数をこなさないと上手くなるわけもないので、
リベンジと練習を兼ねて行ってきたにゅ!
スカイプ友達の酔いどれさんが一緒に皿で来てくれたから、
がんばってクリアしようと思ったんだけど・・・
なんかね、原因不明だけど回復剤が叩けなくなっちゃって、
すごいグダグダしちゃって、また惨敗・・・
もう反省点しかないね。ディスペル後のブーストし直しが出来てないし、
お仕置き部屋後にアンフロつけっぱで40kダメージ食らって即死したり、
ダメ、ぜんぜんダメ!もっと落ち着けにゅ自分!!

とにかく悔しかったので、酔いどれ修羅と、えびABでリベンジに!
ABでは相方のギロチンと何度か行った事あったので、
何したらいいかは、何となる分かってる!そうだ、慈愛セットでやってみよう。
メテオ痛いだろうけど、即死はしないと思ってたら、
ジュッ、と一瞬で黒コゲに。え?こんな痛いの??
これはアカン思って火服に変えたけど、とにかくSPがキツイ・・・
途中でカボケーキ貰ったけど、それでもぜんぜんSPがキツくて、
お仕置き部屋2回目辺りで、もうボロボロに・・・
カボケーキ食べつくしたし、青ジェムも切れそうだし、
あわわあわわ・・・この木(エピクレシス)が枯れたらもう死を待つしか・・・
って思ってたら。ちゅどんっ、とMVPのエフェクトが!倒せたにゅ!!
DROPは何にも出なかったけど、死闘すぎて謎の達成感w
お互い疲れ切ってグッタリしちゃったけど、なんとか倒せてよかったにゅ。
また数日後にメカで行こうと思ってるけど、たぶん勝てないだろうなぁ。
まぁいいにゅ。練習練習!慣れれば勝てるかもしんないし!!

夜は、金曜恒例の禁忌クエに酔いどれPTと行ったにゅ。
今回は、慈愛セットで絶対に死なせないぞって意気込んでたんだけど、
なんかね、普通に死なせちゃって・・・おっかしいなぁ・・・
リプレイ見てみたけど、なんか減る時はものすごい勢いで減ってる。
こんなのヒール回復量が増えたからってどーにかなる話じゃないなぁ・・・
どーも、Disされて金剛が消えた時がやばいみたいだね。
RGが死んじゃっても、リザが早ければ体制立て直せるし、
ただヒール連打するだけじゃなくて、いかに早く起こすかって事も、
考えなきゃいけないね。また今回の禁忌でひとつ勉強になったかも。

みんなとボイチャしながら狩りするの、楽しいんだけど、
狩り後の雑談も、すごく面白いのよね〜w
なんか、えび、すごく古いみたい・・・TOP16?(謎
posted by えびにゅ at 04:04 | Comment(0) | ゲーム

2013年06月05日

慈愛セットで5ケタヒール!

ふと思ったんだけど、禁忌やETで生体DOPと戦う時、
えびはいつも風アンフロを着てたんだけど、
凍結って・・・べつにしないよね〜?
カトリやセリアに凍らされる可能性はあるけど、
LPは敷いてあるし、凍ってしまう場面ってほとんど無い気がするにゅ。

なわけで、壁を死なせない為にヒール量を上げた方がいいって思って、
異世界マスターの報酬で、モーラコインがいっぱい貯まったので、
慈愛セットでも作ってみようかなって。
コインは600枚ぐらい、こんだけあれば作れるでしょ〜。
まずは、杖を貰って、と・・・
これを+7にして・・・ボキッ・・・ちっ・・・
で、これに、特定のエンチャを付けるんだよね・・・
Mdef、Mdef、Mdef、HP、HP、SP、SP・・・
イライラ・・・
なっかなか特定エンチャ付かないけど、別に杖が壊れるわけじゃないし、
気楽にエンチャし続けて6Mぐらい使ったとこでエンチャ成功。
にゅふっ、この程度のエンチャ、治癒の光に比べたら生ぬるい・・・
治癒の時は、本当の地獄を垣間見たにゅ・・・

次は、服と肩と靴を+7に。
これは結構苦労したかなぁ。ボッキボキ折れたかも。
でも、コイン500枚ちょいぐらいで+7慈愛セットが完成〜♪
杖は+4だけどね。これを+7にするだけのコインは無いかなぁ。
えびみたいなINT75ぐらいのプリでも、
+7慈愛セットがあればハイネスで5ケタヒールが可能に!
普段の装備だと8kぐらいだったから、かなり上がるよね。
この回復量と、治癒1の効果が合わさるとスゴイかも。
こうなったら、もっと回復量上げたくなっちゃうよねw
+7博愛に、パルスcとか刺したいなぁ・・・
買おうっかな・・・

って思ってたんだけど、そーいえば面白い装備があったのを思い出したにゅ。
PS VITAのソフト、ラグナロク オデッセイ エースの特典で、
世界樹の帽子や世界樹の指輪のセットがめっちょ良性能にゅ。
今、博愛の守護を買うより、世界樹の帽子を待った方が良さそうね。
+7となると、かなりの高額になりそうだけど、これはどうしても欲しいかも。
発売日まで、せっせとお金貯めて、買わせてもらおうっかな。
posted by えびにゅ at 14:49 | Comment(0) | ゲーム

2013年06月04日

クエでもっさもさ。

気が付けば6月。相変わらず忙しい日々を過ごしてるにゅ。
日記も、書きたい事はいろいろあるんだけど、
なんか、休みの日もぐったりしてて書けない事が多いかも^;

最近は、まぁ特に変わらず、声がかかればスカイプ友達とRoしたり、
週末は、禁忌やETを楽しんだり。
相方の接続時間は、あんまり良くないかなぁ・・・
ていうか、えびと時間が合わない事が多いかな^;
お互いに忙しいし、まぁしかたがないと思ってるかも。

禁忌クエスト、@2体まで迫ってきたよ。
エミュールと、ガイルだったかなぁ。早く出てきてくれるといいね。
オペレーーーーーーションっ!!って叫ぶ準備はできてるかもw
禁忌やETは、だいぶ慣れてきた感はあるんだけど、
たまに致命的なミスをしちゃうんだよね。
まぁ同じミスは絶対しないようにしてるし、
どんどん動きは良くなってるとは思うかも。
最近思うのは、禁忌2週目やクールタイムの関係で、
サブABを出す機会がちょいちょいあるんだけど、
Lvが100ちょいだから、よわっちいんだよね。
一番気になるのが、詠唱の遅さかな。
ハイネスを連打できないのもキツイ・・・
治癒1の効果があるのと無いのとの差が大きいのよね。
治癒の光の装備Lvが110なので、がんばって上げようっかな。

なわけで、今みんなが必死にがんばってる異世界マスターのクエストを、
めんどくさいけど、やってみたにゅ。
みんなの協力もあって、ニーズヘッグを倒す事もできたし、
クエストを回す事もできたので、ABだけじゃなく、
WLや湾や狼も異世界マスターになれたかも♪
他に皿やHWやAXも出来るとこまでクエスト進めて、
ネットカフェにズザーして、一気にクエストを終わらせてきたかも。
ネカフェの1.5倍+75教範+Job教範で、
Lv100ちょいの子が、110近くまで上がったにゅ♪
サブABが、103から109の50%ぐらい・・・110届かず無念!
まぁでも、十分上がったから満足したかも。

さて、メンテも終わったしINしようっかな。
最近、ドカタしてないからお金稼ぎたいなぁ。
でも、GHも行きたいし生体も行きたいしニーズとかも狩りたいにゅ!
posted by えびにゅ at 15:26 | Comment(0) | ゲーム