2017年07月04日

ぎゃおーす!

先月末辺りから仕事に復帰したかも。
膝はほぼ完治したと思うんだけど、
たまーに微妙に痛む事があるかなぁ。
あんまりムリしないようにはしてるけど、
仕事は普通に忙しいからね・・・
どうしてもいろんなところに負担がかかるかも;
なんか腰も痛くなるし・・ボロボロにゅ・・・

で、今日はさらに痛い思いをしてきたかも。
親知らずを・・・抜いてきたかも・・・
最初は休養中のヒマつぶし程度の歯医者通いだったんだけど、
こんな事になろうとは・・・痛いよぉ・・・
昼過ぎには終わったんだけど、まだ血が止まらない;
当分はうずくんだろうなぁ・・・
そして大きな問題が・・・
親知らず、もう1本残ってるんだ・・てへ・・・
ふぁああああいやああああああ!!!

話は変わるけど、スマホ買ったかも。
もう、ずーーーっとガラケーだったけど、ついに買ったかも!
ガラケ、壊れたらスマホにしよー思ってたんだけど、
こいつ、もう10年近く壊れなくて不死身だから、
もう、いいっかなってw
特に迷わず、iPhone 7 Plusにしたかも。
iPhone8も気になってたんだけど、すぐには買えないだろうからね。

で、スマホ買って何してるのかというと・・・
そりゃー、ゲームしちゃうでしょーw
こうなっちゃうのがイヤだったから、スマホにするの躊躇してたんだけど、
買っちゃったからには、諦めてゲームしちゃうかも。
とりあえず一時期悪い意味で話題になってたシノアリスと、
先日、配信されたミリシタをプレイしてるかも。
ミリシタみたいな音ゲー、初めてプレイしたかも。
難しいね・・・6Mはなんとかクリアできるけど、
MMはまだえびには早いかな・・・
みんな、どうやってボタン押してるんだろう?
指、4本使うのかな?2本でがんばるのかな??
4本だと、押し損ねる事が多いのよね〜
でも2本だとおっつかなくなるし・・・ん〜〜〜??

シノアリスは、よーやく総合7万超えたかも。
まだ伸び白はあるんだけど、7万5千ぐらいで限界かなぁ。
SS武器をLにして、SSナイトメアもLにしてたら8万届くかな?
純粋なSS武器が少ないのよね・・・ガチャ運も微妙だし;
スノーホワイトガチャも爆死したからねw
かろうじて人魚姫とメダルでエリスは手に入れたけどね。
このゲームの総合上げはホントきつい・・・
がんばってAやS武器を進化させてるけど、
どれだけ進化させて限凸させても素のSSには劣るのよね。
最終的にはガチャでSS引くしかないという・・恐ろしい;
とりあえずやれるだけの事はやって、
後はSS武器とか手に入るイベントに期待かな。
明日から新しいイベント始まるみたいだし楽しみかも。
posted by えびにゅ at 21:29 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]