2017年05月24日

増えた?

先日、職場の健康診断に行ってきたかも。
ひさしぶりに同僚に会って、いろいろ心配されまくったかも^;
来月のシフト見たんだけど、えびが居ないせいで、
とんでもなくキツい事になってて血の気が引いたかも・・・
やば・・これは・・心配はしてくれてるけど、
とっとと出て来いという心の声も大音量で聞こえるわ;

今月からまったく身体を動かしてないし、
ごはんも、早く足治す為にわりと食べちゃってたから、
せっかく減った体重、また増えてるんだろうなぁ・・・
怖くて家でも体重計にまったく乗ってないし・・・
まぁ、しかたないよね。治す事が最優先だからね。

・・・・・
あれっ?
めっちょ減ってる!?
あれ、おかしいなぁ・・・いあ、いいんだけどw
1ヶ月近くベッドの上でマグロになってただけなのに、
なんで減るかな?意味わかんないかも。
食事のおかげかな?
量はそこそこ食べてたけど、バランスはすごく良いとは思うかも。
後は、規則正しい生活?
夜勤は、いろんな意味で身体に負担かかってただろうからねぇ・・・
ちと原因がはっきりしないけど、
骨折を代償に体重はかなり減ったかも。
怪我の功名ってやつ?意味あってるかな?w
posted by えびにゅ at 13:52 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]