2017年05月21日

順調ぽい

昨日、受診に行ってきたかも。
週に1度の外出・・・昨日は良い天気だったかも。
先週も先々週も雨で、松葉杖で両手ふさがってたから、
足は痛いし濡れるしでとても悲しい思いをしたかも;

とりあえずレントゲン撮って、先生に診てもらって。
順調だってさ。先週と先々週のレントゲンと比べると、
たしかにだんだん白くなってたかも。
来週には松葉杖とれるかもって言ってくれたし、
一時期はどうなるか不安だったけど、
少しずつ、ちゃんと治ってきてて嬉しいかも♪

もうすぐお仕事にも戻れるかな?
えび:先生、仕事にはいつ頃行けるようになります?
先生:ん〜・・・
えび:大体でいいので・・・
先生:後、1ヶ月ぐらいでしょうね。
えび:そうですか、わかりました(長いよ!)

順調とはいえ完治にはまだまだ時間かかりそう・・・
後1ヶ月も休んだら有休足りなくなっちゃうよ!
posted by えびにゅ at 22:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]