2017年05月12日

届いた〜♪

先月末の骨折前の事なんだけど、
10年ほど使ってたベッドの足がもげて、
マットレスも、なんかもうだいぶ古くなってたし、
あー、もー、まとめて捨てちゃえー!って。

で、すぐに新しいベッドをネットで注文。
ダブル使ってたんだけど、ちと持て余してる感があったので、
セミダブルにしてみたかも。
足付きじゃなくて、収納できるタイプに。またもげたら困るからねw
マットレスも、ふかふかっぽいの注文したかも。
でも、ベッドは数日で届くみたいなんだけど、
マットレスは数十日かかるみたい・・・
まぁ、いいか・・・気に入ったの欲しいからね。

なわけで、その日からしばらく床で寝る事にw
勢いでベッドもマットレスも捨てちゃったからね〜
てきとーに毛布とか敷いたけど、やっぱり床が固い・・・
寝れない事はないけど、腰とかお尻が痛いかも;
しばらくの辛抱かも・・がまんがまん・・・

そして膝を痛めて2日目・・・
痛いの我慢して仕事を終えて帰ってきたら、玄関におっきな荷物が・・・
うわ、ベッドかぁ・・・足動かないんだけどな・・・
かといって、床で寝るのもしんどいので、なんとか組み立てたかも。
これで、固い床ともオサラバかも。
今度からは、固いベッドで・・・ん〜・・・結局、固いのよね;
マットレスのないベッドなんて、少し高さのある床かも・・・

んで、本日、待ちに待ったマットレスが届いたかもー!がおー!!
ふっかふかにゅ!気持ちいい〜♪
今晩から快眠できる〜うれしいな〜。
もうしばらく続きそうなベッド上生活も快適になるかも!
明日は病院行かなきゃ。少しでも良くなってたらいいんだけどなぁ。
posted by えびにゅ at 22:18 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]