2017年05月11日

うー!がおー!!

にぼし・・かじかじ・・・
今日も、なーーーんもしないまま終わったなぁ・・・
まぁ、何も出来ないんだけどねw
膝ヤってから10日経ったけど、相変わらず松葉杖無しじゃ歩けなく、
安静にしてなきゃだし、別に歩かなくていいんだけど、
おトイレには行きたいし、お風呂には入りたいし・・・
お風呂がねー・・・これがまたタイヘンなのよ;
膝に力が入らないから、もう飛び込むようにしか入れないしw
出ようにも膝に力が入らないから、転がるようにしか出れないしw
後ね、立ったままパンツが履けないの、膝に力が入らないからw
あーーーもーーー!まったく困ったもんかも!!
早く歩けるようになりたいよー!がおー!!
食っちゃ寝してるから、せっかく減った体重も微妙に増えてきてるし・・・

だいたいね、疲労骨折て安静期間は2週間〜長くて8週間みたい。
折れた場所にもよるみたいだけどね。
膝はどーなんだろ?ぐぐってもよくわかんなかったけど、
このカンジだと、2週間ではとても歩けるようにはならないっぽいかも;
ほとんど痛くはないんだよ?
折れてから数日はかなりの激痛だったけど、今はぜんぜん痛くないかも。
普通に曲げれるし、伸ばしても痛くないし、捻ると少し痛いけど・・・
あ、ちなみにヤったのは左膝ね。
もー、ほとんど痛くないんだけど、立つと動けなくなっちゃうの・・・
左足を1歩、前に出すと、もーそこから1歩も動けない・・・
左足に体重かけれないし・・・まったく力が入らないし;
こんな状態が、かれこれ10日間・・・一向に変化が無い・・・
ほんとに治るのかなぁこれ・・・不安かも;
まぁ、10日程度でどーにかなるわけでもないし、
安静に・・・ゴロゴロしてるしかないかな・・・ゴロゴロ・・・
posted by えびにゅ at 01:16 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]