2017年03月04日

ぼっちだよ!!

TOSサービス開始から約半年。
一時期は盛り上がってたMMOだけど、今は、ん〜・・・
わりと過疎ったかな?w
どのくらい過疎ったかっていうと、20人以上で盛り上がってたギルドが、
えび一人しかINしなくなったぐらい過疎ったかなw
キャラは可愛いし、いろんなビルド育てるのも楽しいんだけどなぁ。
運営や開発批判が多いけど、えび的にはそんなに気にならなかったり。
だってまだ始まって半年だよ?
Roの初期なんて、どれだけ酷かったか・・・
アップデートのたびに増え続ける不都合はどうにかしてほしいけど、
まぁ、気長に・・・そのうち良くなるでしょう、たぶん・・・

なわけで、自分のペースでまったり遊んでるかも。
もこもこキャラ(Lv317↑)はまだ3人。
製薬とかに便利なアルケミ作ったり、
最近はキャンプも便利だからスクワイアも作ったかも。
ついでにR8でテンプラーになってみたりw
こんな自分しかINしてないギルドとはオサラバして、ソロギルド作ったにゅw
いいよ〜ソロギルド。農場独り占めだしね〜♪
せっせとディルゲレ育てて、アルケミでお薬作って。楽しいかも。

tp001.png

今んとこ、特に目的も無いので、せっせと貯金してるかも。
っていっても、290ID直してるだけだけどね。
以前のケッピーイベントのおかげで貯金はかなりあるかも。
材料変更前のスカスマぐらいは余裕で買えたんだけど、
なーんか、現時点の最強装備とか、欲しくならないんだよね。
だって、R9来たらゴミとは言わないけど普通に下位装備になるでしょう?
Roだって、ひさひさにINしたら見た事ない装備が高値で売ってたりするし。
超越システムのせいで、なかなか装備作りにくいよね。
なわけで、使いまわせる紫メイスで今んとこ満足してるかも。
防具なんて未だにグリナスだしw
いあ、グリナス強いよ?セット効果も良いし。
ロロパンサーとかまったく魅力感じないわ。
大地は腕試しに行ってみたいけどね。まだ11F〜行ったことないにゅ。

とりあえず、テンプラーをなんとかもこもこLvまで育てて、
平行してパイロ3も育ててるかも。
R8帯MAPの敵が緩和されたらレア素材集めとかもしてみたいしね。
今の敵の強さ、というかDPKシステムじゃ素材集めする気が起きないにゅ。
なかなか狩りPT募集も最近じゃ減ってきて、
まったりクエ進めたりシャウレイ行ったりしか出来てないけど、
気長にR9情報待ちつつ、預金して、金策キャラ育てるかも。

tp002.png
posted by えびにゅ at 02:44 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]