2016年04月28日

生存報告!

安心してください、生きてますよ!

なんとなく気まぐれで、ひさひさに日記書いてみたりして。
とりあえず近状報告でも。
別に聞いてない?
まぁ、そう言わずにw

ん〜〜〜、相変わらずお仕事が忙しいです。
資格の勉強も地味にタイヘンだったり。
なわけで、ゲームはぜんぜんできてないかも。
Ro・・・もうどれだけINしてないかなぁ。
ラグホの時にINしてみようと思ったんだけど、
ワンタイムパスワードが、Google認証システムに変わったみたいで、
以前使ってたワンタイムパスワードを解除してないと、ログイン出来ないみたい。
解除方法もなんかややこしくて、詰んでるかも^;
あーぁ、レアもお金もそこそこ持ってるのに、このまま消えちゃうのかな・・・
まぁ、INするヒマあんまり無いし、別にいいんだけど少しもったいないよね。

でも、何かしらゲームはやりたいと思ってたり。
今興味があるのは、VRシステムかも。
10月にはプレイステーションVRが発売されるよね。
IBMのソードアート・オンライン ザ・ビギニングも興味あるかも。
剣、振りたくない?振りたいよね!
今後のVRシステムに注目かも!!

さて、今日はこのへんで。
また気が向いたら日記かくかも〜。
posted by えびにゅ at 10:51 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]