2014年06月03日

MH楽しいっ!!

最近、モンスターハウスがすごく楽しみかも。
今はLv制限解除されて、メインABで行けるし、
他のユーザーも強いキャラを出してくれるから、
先日のMHは残り10分残しての余裕のクリアだったにゅ。
6層も大体対策できてきたし、7層はもう怖くないし、
もう少し慣れたいのは8層かな。守護RGGの沸きポイントを、
もっと把握できればスムーズに9層に行けると思うかも。
やっぱり、こーいう大人数参加型のイベントは楽しいね。
Gvには興味ないけどw

スペシャルダンジョンにも行ってるよ〜。
まだ4層1度もクリアできてないけどね^;
いあー・・・生体DOP7体とか、ちとキツイ・・・
ABじゃムリだし、皿も倒せそうで倒せない・・・
レンジャーで、もう少しってとこまではいけるんだけど、
慣れてないせいか、倒しきれないのよね^;
まぁ、3層のMVPはけっこカンタンに倒せるし、
何か、いいものでもDROPしないかなーって思ってるんだけどね。
カードって出るのかなぁ・・・名前がちと違うから出ないのかなぁ?

スペシャルダンジョンでいろんなキャラを使ってみて思ったんだけど、
ABや皿はLv160超えてるし強く感じるんだけど、
レンジャーやWLはまだ120以下・・・もう少しLv上げたい・・・
なわけで、レンジャーでポートマラヤのバリオに行ってみたにゅ。
美味しいってウワサだし、火付与でサクサク狩れそうだしね。
結果・・・まぁ、サクサク狩れるっちゃー狩れるんだけど、
所詮、単体攻撃だとそんなに効率でないんだよね。
30分程度しか狩らなかったけど、ぜんぜん美味しくなかったよ・・・

そこで、どうしたら高効率が出るか考えて、
すごく面白い方法を思いついたかも。
うまくいくか分からなかったけど、試してみたらすごく稼げる!
どのくらい稼げるかっていうと、75教範、5%ボーナス、EXP靴使用だけど、
Lv120→130の間に消費した教範時間が、20分弱。
ナゾでしょ、でも20分でLv130まで上がったわけじゃないにゅ。
察しのいい人は気づくかもだけど、2PC使用での狩りですよ。
交戦中だけINすればいいので、教範の節約になるにゅ。
どこで、どーいう狩り方してるかは、また後日〜。
とりあえず、サクっと150ぐらいまで上げたいかな。
レンジャー以外でも可能なので、WLもこの方法で上げちゃう予定。
いあー、我ながら良い上げ方を思いつたかも。

それにしても、最近あっついよね〜・・・
さすがにエアコンつけたかも・・・もうがまんできない・・・
お仕事も、忙しい上にこの暑さだから、もうホントに疲れるかも。
まだ6月になったばっかりだけど、もう夏だね〜。
夏・・・ニガテだなぁ・・・冬のがいいかも・・・汗かくのキライにゅ!
posted by えびにゅ at 12:46 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]