2014年05月10日

お祭りしゅ〜りょ〜。

次回、最終日の神気招来はお仕事でカンカンできないので、
えびの精錬祭りは昨日で終わったにゅ。
いあー、楽しかった!今回のイベントは良かったにゅ。
普段、精錬なんてしないからね〜怖くて・・・
リスクなく、精錬のドキドキを味わえて、面白かったにゅ〜♪

成果はこんなカンジ。
amt_001.jpg

最初は、ヴァナルだけ+7にして、テキトーな装備を+6にしたら、
残りのポイントは楯無鎧に変えちゃおうと思ってたんだけど、
鎧の値下がりがハンパなくて、これだったらカンカンを楽しんだ方がいいかなってね。
結果、思いのほか+7が成功したかも。
SS以外に武器が1つ、慈愛U杖が+7になったにゅ。
ABは2人しか居ないし難しいだろうなぁって思ってたけど、
成功して嬉しかったにゅ♪
白羽は、レンジャイが1人しか居ないので+6を3つ作って、
アガラムさんのとこに持ってったら3つとも+7になるという・・・w

他にはV盾とかは全部+5にしたり、
それなりの高額装備も、ほぼ+5にしたかも。
本帽とか聖書とか過剰する意味は無いんだけど、
このムダな高級感、イイよねw
時空靴も容易に+6になったので、
これを機会に、今ソーサラーを上げてるにゅ。
サクっと118から2日で140に。カアヒ強いね。
このまま150↑を目指そうと思ってるかも。ソーサラー楽しいっ!
狐耳や俊敏靴もあるので、レンジャイも育ててみたいなぁ。

このイベント、また行うのかな?
かなり好評だろうし、年に1回やってほしいよね。
でも、今回のイベントのせいで逆に精錬しにくくなったかな?
またこのイベントが来るかもって思うと、高額装備カンカンしにくいかも。
物の価値も、しばらくはイベント前より上がるかもね。
高額装備などイベント中は倍の値段でも売れただろうし、
あまり安価で売りたくないかも。値段の設定が難しくなったかなぁ。

まぁ、良い部分悪い部分はあるだろうけど、
今回のイベントで復帰した人は少なからず居るだろうし、
装備が充実した人も多いだろうから、狩りに行く人も増えただろうし、
全体的に活気付いたんじゃないかな。いい傾向にゅ。
この勢いを保ちつつ、狩りを楽しめるイベントを行ってほしいね。
5月20日に、英雄の痕跡、第3弾「ゲフェン魔法大会」ってのが、
アップデートされるみたいだけど、どーなんだろうこれ?
とりあえず13日の続報を待つしかないかな。
普通にEXPアップイベントでいいと思うんだけどね。
充実した装備で、モッサモサ稼ぎたいにゅ!
posted by えびにゅ at 01:18 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]