2014年05月01日

カンカンカン!

今日から5月!
GWも近いね〜。世間じゃもう連休始まってるのかな?
えびは特にGW的なものは無いけど、
2日ほど、リア友んちでノンビリ過ごす予定かも。

さてさて、今Roでアマツ祭りが開催されてるね。
今回の精錬祭り、ものすごい盛り上がりだよねー。
もうNPCが表示されないぐらいの混み様・・・
えびも今回のこのイベントは評価してるにゅ。
ミラクル精錬の過剰の成功率も丁度いいと思うし、
合成精錬は特別高価な物(MVPcとか)は不可だし、
リストアは高額装備に、なんでコレ挿しちゃったかなってのを、
外す事が出来るのは嬉しいよね。今後、課金アイテムとして売るのもアリかも。
いろいろバランスが取れてる精錬イベントなんじゃないかな。
まぁ、+6装備が容易に出来てしまうのは、ちとマズイかなとも思うけど、
これでユーザーが楽しく狩りが出来るんなら、これはこれでアリかな、と。

とりあえず、週に1度ETとタコ洞窟でレンコンを稼いでるにゅ。
この2つで8000Pは大きいよね。
ほとんどのキャラ、Lv70にしておいてよかったー。タコ洞窟のLv制限70だしね。
マーチャン子2人以外はタコ行けるし、ETには全キャラ行けるし、
かなりのポイントを稼ぐ事ができるかも。
今週稼いだポイントで、いろんな装備が+6になったかな♪
もう、いくつか過剰したい装備あるし、その精錬が終わったら、
ポイントは鎧とかに変えて売ろうっかな。
時空靴とか持ってなかったのが悔やまれるね〜。
リスク無く+6時空靴が作れるなんて、サイコーだったのに・・・
posted by えびにゅ at 23:59 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]