2014年04月01日

メカ子165歳。

ここしばらく、わりと本気でメカ子を上げてたにゅ。
場所は、ジュピ3F。おそらくココが1番美味しいかな、と思ってね。
時給は空いてる時は教範込みでBase130M前後。
Jobはワカンナイけど、教範1箱(10個)ぐらいは使ったかな、たぶん。
で、光った時点で、残りJob18%。
ジュピはJobも美味しいんだよね〜。
行くまでが、ちょみと手間ではあるけど、着いてしまえば結構篭れるし、
手間なせいか、混まないのも大きいかも。
Lv150から、1週間ぐらいでカンストしちゃったかな。

jp_001.JPG

装備は、普通のHPSP吸収装備。ライド影肩+TMツインサッカー。
SP剤は、道中少し使うかな?現地に着いたら使わないかも。
TMツインで回復出来るけど、狭い道を通る時に属性攻撃で、
20k↑ダメージ貰う事があるから、リペアはそこそこ多めに持って行ったかも。
火力は気にしなくてよかったかな。どーせオートガードされるから、
確殺とか関係ないからね。EXPアップアクセ装備してもいいかも。
EXPアップ靴は、属性攻撃が痛いから止めた方がいいと思うけどね。

思ってたより早くメカ子が光って、さぁ次は何をしよう・・・
ほんとはメインのABを上げたいんだけど、
なかなか相方と時間が合わなくてぜんぜん上がってない・・・
ME型ならソロで名無しに行けるんだろうけど、
ABはソロで上げる気は今んとこ無いかなぁ・・・
ん〜・・・また金策に戻るか、ジェネ子でも上げようっかなぁ。
メカ子が光ったからって、する事はドカタしかないのよねw
今ならソロでもニーズ狩れるかなぁ・・・?
posted by えびにゅ at 00:03 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]