2014年03月05日

さらまわし〜。

昨日のアップデートで、ホワイトデーイベントと、
新しいコスたまの販売が始まったにゅ。
ホワイトデーイベントは、さらっと特設ページ見たけど、
特に興味沸かなかったので、スルーかなぁ。
今月のコスたまも、特別えびの心に響かなかったからスルーかも。

なわけで、今週も変わらずみんなとホラーおもちゃ工場に行ったりかな。
1日、3〜4回も廻したりしてるのよね〜。
みんな、Lv110以上でいろんなキャラ持ってて、
えびはオーラ除くと3キャラだけしか居なくて・・・
んー・・・オーラでおもちゃ行ってもあんまり意味ないし、
ホラーおもちゃ入場制限Lvの110↑のキャラを増やしたいなぁ。
と思い、Lv110弱のソーサラーとワンダラーが居たので、
この子達をLv110まで上げてみる事に。

2PCを使って、ABで壁をしつつ、ソーサラーはサイキックで、
ワンダラーはシビアで攻撃。これでLv110弱のキャラなら1周Base20%ぐらい。
数日で、めでたくソーサラーとワンダラーがLv110になったにゅ♪
これでホラーおもちゃ工場に行けるキャラもレパートリーも増えてイイカンジね。
精霊システムも近いし、ソーサラー上げたいなぁ。

で、このサラの記憶クエストだけど、
3次職で行くより上位2次で行くとかなり美味しいのよね。
3次職以外だと、報酬でBaseは貰えなくてJobのみなんだけど、
このJobEXPが非常に美味しい。
すぐにJob70になれるかも。Job65〜だと2MもJob貰えるからね。
Job60〜でも1.5M、それ以下だと1M。1周で2Lv近く増えるかも。
これは行かないともったいないよね。

サラの記憶の入場制限LvはBase85以上。ちょみと高め。
1次職は入れないかも。ザンネン・・・
Lv85以上の2次職も何人か居たので、
この子達を3次にしちゃおうと思ったんだけど、
サマスペ育ちの子達だからステータスは振ってないし、
装備も無いし、とても敵を倒せない・・・
2PC使って倒せるキャラで倒して進むって手もあるんだけど、
敵の出現ポイントとか解れば、ソロでも行けないかなぁ・・・?

行けるキャラは多いので、リプレイ取りながら、いろんなルートを模索してみたかも。
問題は、凶暴な警備犬。足が早いかも。IA状態で同じ速度。
こいつに捕まったら、けっこー痛いんだよね。
噛まれないルートを探しつつ、昨日よーやく犬に噛まれないルートを見つけたかも!
兵士には3回ぐらい突かれるかなぁ。まぁ許容範囲ね。
ステALL1、装備もほぼ裸でも突破可能になったにゅ。
これでサクサク廻して3次職も増やそうかな♪

ちなみに、倒せるんなら倒した方がいいかも。
1確出来るキャラなら、そんなに時間かからないだろうしね。
EXPはそこそこ貰えるし、DROPする料理を売れば、お小遣いになるし。
えびは回すキャラが8人とか居るし、めんどいから走って終わらせるけどねw
だいたい1周2分ちょい。この早さなら教範使うのもアリかも。
教範1個分で10週以上できるかも。うまうま。
posted by えびにゅ at 13:54 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]