2013年11月03日

愛よ

なわけで、まどマギの映画観に行ったにゅ。
賛否が分かれてる内容だけど、えびは十分面白かったかな。
後半のあの展開は予想できなかったけど、
愛ゆえに、と思えば納得できるかも。
とりあえず、近いうちにもー1回観に行こうと思ってるにゅ。
フィルム欲しいし、たぶん9日に行くかなぁ。
さやかちゃんのコマが欲しいにゅ!さやかちゃん大好きにゅ!!

Roの方は、まぁそこそこやってるかも。
ローズ盾がまったく出回ってないんだけど^;
100M買取とか出てるし、どーしたもんかね・・・
性能だけ見ると100Mはやり過ぎだと思うんだけど、
こんだけ出回ってないと、そのぐらいの値段になるのはしかたがないかなぁ・・・
とりあえず、このまま出回らなかったら今回はスルーかな。
次、クジにきたらがんばって手に入れてみるかも。

DDは、結局1回も行ってないかな。
いまいちテンションが上がらなくてね・・・
リアルがいろいろ忙しくてバタバタしてるせいもあって、
がっつりLv上げする気分じゃないかな今は。
でも、スカイプ友達と生体行くのは楽しいし、
ETに行くのもすごく楽しんでるかも。
昨晩もET行ってたんだけど、95Fですごく手こずったなぁ・・・
なんか、ヘンにバグってたみたいで、攻撃はあんまり当たらないし、
取り巻きが同種2匹居たり、何だったんだろうあれ・・・
青ジェムがそろそろヤバかったけど、なんとか倒せたかも。
MVPがトレンティーニとバジルだったので、
禁忌クエも、残りセシル1体になったにゅ。
次は何が貰えるかなぁ・・楽しみ♪
その前に、セシルは何時出てきてくれるかな・・・

et_1102.jpg

今月1日から、艦これのイベントが始まったね〜。
3ヶ月に1度のイベント海域・・・この日の為にそこそこ準備はしておいたにゅ。
資材は各30kぐらい貯めたし、バケツも450個ぐらい貯めたし、
艦娘のLvも・・・Lvはあんまり上がらなかったなぁ^;
戦艦のLvがまだまだ低くて、重巡とかはほぼ手着かずだし、
これで今回のイベントをどこまで攻略できるか不安だったんだけど、
現時点でE−3までスムーズにクリアできたかも。

kk_001.JPG

↑E−3クリア後の艦娘達・・・
金剛ちゃんがヒドい事になっちゃった^;
他もわりとボロボロだけど、まぁでもボス反れたの1回だけだし、
大破撤退は1度も無かったし、サクサクだった気がするにゅ。
E−2の方が、よっぽど苦労したなぁ・・・
削るまではラクだったんだけど、トドメがなかなか刺せなくてね・・・
なっかなか旗艦狙わないし、ボス前で上に反れる事も多かったし、
クリアに3時間ぐらいかかったかなぁ・・・
最後は結局、空母を入れてワザと昼戦に持ち込んでトドメ刺したかも。
初めからこうしとけば、もっと早くクリアできたなぁ・・・
まぁいいにゅ。E−3で瑞鶴ちゃんが手に入ったし満足にゅ。

8月のイベントは、まだ新米提督だったからE−3までしか攻略できなかったけど、
今回は3日でE−3クリア。これはぜひともE−4クリアして伊8欲しいにゅ!
E−4は金剛型が2人と高速編成で内側ルート確定っぽいね。
史実に基づいて三式弾を使用したらボスにダメージUPとか、面白いよね〜。
金剛ちゃんはそこそこLvあるけど、もう一人がまだLv40台・・・困ったなぁ。
しばらくLv上げてからチャレンジした方がいいかもね。
イベントは20日間あるし、慌てず攻略していくにゅ。
E−5?えび提督にはまだ早いかな・・・
posted by えびにゅ at 23:36 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]