2013年05月08日

で、結局なにやるの?

βプロジェクトの告知にワクワクしてたんだけど、
これといった発表が無くて、ちとガッカリ・・・
先行登録キャンペーンで、アカデミー系のアイテムが貰えるらしいけど、
よーするに、1から育てろって事かな?
無料鯖でも立ち上げるのかなぁ・・・?
ガンホーが独自開発する鯖が立ち上がるんなら、少し興味なくもないけど、
でも、今更1から育てる気は・・・
ん〜、詳しい内容はまだ分からないけど、
ちょっと、期待していた物とは違う気がしてきたにゅ。

修正予定のスキルも、今回のメンテでは何も変わらなかったね。
まぁ、なんとなくそんな気はしてたけどw
ここで少しグダるのが、いつものパターンなのよね〜・・・
こういう事は、やると言ったらすぐにやるべきなんだけど、
内容が内容なだけに、慎重にもなるのかな。
生殺し状態なのは、いかがなものかと思うけどね^;

次週アップデート予定の、エクラージュの特設サイトが、
ちょみっとだけ更新されてたね。
各種グローブは未実装Wiki見る限り、わりとどーでもいいけど、
エスランの首飾りってなんだろ?
エルディカスの光や、守護者のペンダント的な、
エンチャ可能の転送アイテムかな?
んー、面白いエンチャの内容だといいんだけどね。

世界観のページの下の方にいる、放浪商人って何だろうね?
クジを開いている商人って・・・クジ?
ダイヤギャンブル的なヤツ?
ていうか、いいかげんダイヤギャンブルもだけど、
箱系の中身の更新とかしないのかなぁ・・・
ヘタなアップデートより、よっぽどみんな喜ぶと思うにゅ。
posted by えびにゅ at 19:40 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]