2013年02月17日

チョコエッグ♪

バレンタインイベントが、もうすぐ終わるね〜。
イベント期間中、けっこがんばって卵集めとかしてたかも。
最初は、500個なんてムリー!思ってたけど、
2PC追尾とか、PTでデカルチ倒したりで、
以外とたくさん集まっちゃったかも。
25_02_17_01.jpg

ドーナツ、いっぱい作っちゃおうっ♪

>「シュガードーナツ[0]」は、ホワイトデーイベントでさらにパワーアップする!

って書いてあるけど、パワーアップねぇ・・・
微妙に微妙な性能が付く程度だと思うけどね。
公式ブログに、

>ところで、話題のバレンタインエッグなのですが、ココだけの話、
>バレンタインイベントの後に予定されている、
>「ホワイトデーイベント」でも使い道があるそうです。


って書いてあるし、2〜300個ぐらい残しておこうっかな。

チョコも、せっせと作り続けてるにゅ。
ビターチョコ、MHP25%回復って、すごく使えるよね。
これは・・・きっといい値段になる!
って思って、ひたすらカカオを砕いて砕いて砕いて〜・・・
25_02_17_02.jpg

こんだけ作れたかも。
カカオを砕くのに、かなり時間がかかるから、さすがに大量に作るのは難しいけど、
まぁ、これだけ作れれば十分かなぁ。もっともっと作りたかったけどね。
原価が、成功率とかいろいろ計算に入れて、1個、8800zぐらい。
相場が、17k前後だし、わりと良い稼ぎになるかも♪
こーいう、お金になるイベントはありがたいよね〜。
めっちょめちょ、めんどくさいけどね〜・・・

25_02_17_03b.jpg
Wたんが、かわいすぎるにゅ♪
posted by えびにゅ at 23:05 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]