2012年12月24日

めりくり〜☆

めり〜くりすます〜♪
いあ〜、ブログ超放置しちゃった、テヘっ☆
Roも、先日2ヶ月ぶりぐらいにINしたかなぁ。
なんていうか、ちとINするテンションじゃなくてね。
普通にリアルが忙しかったのもあるし、
RRの仕様変更にも納得いかない所が多かったしね。
ていうか、ホントに忙しい・・・今月休みほとんど無いにゅ・・・
でも23、24日と休みを取れたので、リア友んちでOFFったりしたかも。
まぁ、いつものよーにテキトーにRoの話や近状報告しながら、
飲んで食べてってカンジだけどね〜。

roff_201212.jpg

昨晩は、ニガテなワインを2杯ぐらいしか飲んでないんだけど、即効で撃☆沈
20時には行動不能になって、今日は起きたら昼前とか、ヒドイ目にあったにゅ。
やっぱ、ワインはダメだなぁ・・・なんかニガイんだもん・・・
TVでSAOの須郷がアマーイ!って言ってる横で、
えびが、ニガーイと嘆いてたかも・・・
未だに何かお腹が気持ち悪い・・・
明日からまた仕事かぁ・・・イヤんなっちゃうね。

今日はイヴって事で、お友達からプレゼントが届いたにゅ。
なんか、でっかい箱が届いて、なんぞこれって思ったけどw

roff_201212a.jpg

中身は、さやかちゃんでした〜♪
ふぃぎゃーの他にも、いろいろさやかちゃんグッズが。
まどマギで1番好きなキャラは、さやかちゃんで、
そんな話をしてたら、さやかちゃんがいっぱい届いちゃったw
うれしいな〜。グッズとかはあんまり買わないんだけど、
だんだんえびの部屋が賑やかになってきてるかも♪

Roは、先日ブログのコメに蜃気楼が復活したとの書き込みがあったので、
ひさひさに課金して参加してみたんだけど、
参加人数が夜なのに30人足らずとか過疎ってて、
とてもクリアできる状態じゃなかったかも・・・
最終日はそこそこ集まったんだけど、
10Fでブブが出て、皿が居ないから飛ばせなくて壊滅・・・
うーーめっちょくやしい!めっちょ!!
ウチの鯖は、1度もクリアできなかったみたいだし・・・
ていうか、なんで最初から参加しなかったのえびは・・・
コメに気づいた時点で期間が半分以上過ぎてたんだけどね;
最初から参加して、しっかり把握して指揮できれば、クリアはできてたハズ!
それにしても参加人数がなんでこんなに少なかったんだろう・・・
ADとかぶってたのもあるだろうし、分けたLv帯も、ちょっとねぇ。
4つも分ける必要はなかったよね。
まぁ、もし次に蜃気楼の塔が出現したら、絶対に毎日参加して、
絶対にクリアしてやるにゅ!!

RR仕様に関しては、まだまだ解らない事ばかりかなぁ。
治癒の光は、思ってたほど死んでなかったかも。ていうかぜんぜん使える。
高DEXの人には恩恵薄いけど、詠唱時間カットのクールタイムもカットなので、
Lv5ハイネスを連打できるのは、かなり大きいかな。
試しに、相方と生体4に行ってみたけど、
セリアをガチで抱える事は、さほど難しくないカンジ。
エミュールが、SWの切れ目にADS食らう事がたまーにあって、
まだまだ安定してないけど、RR前よりは難易度は下がってる気がするかも。
また生体に通って、約束の聖書2を手に入れるためにがんばるにゅ。

で、メカの金銭狩場が死んだらしいんだけど、
まだそこらへんの情報が、よくわかってなくて・・・
リア友んちで、グリードの詠唱を見せてもらったけど、
AxTのクールタイム中にグリード使えるから、
詠唱時間は、さほど気にならなかったんだけど、
狩場が死んだんじゃ、どーしょーもないよねー・・・
メカは、これからどこに行って何を狩ればいいんだろう・・・?
今度、時間がある時に、いろんな場所に行ってみようかな。
EXPは、すごく稼ぎやすくなったみたいだけど、
やっぱ、世の中ゼニーだしね〜。
posted by えびにゅ at 23:57 | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書くにゅ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]